~4/9でのお知らせ~
<営業について>
引き続き時間短縮での営業となります。
■18:00-24:00(ラストオーダー23:30)

<ライヴについて>
※4/10より無観客ライヴでの開催となります。

◆4/2から始めたテイクアウトに関してはコチラ


4/2でのお話

ビリーズバーの営業は日々変わる状況下なので対応しながらやって行きます。
変更があった場合はつどつどお知らせします。

まず最初のお知らせ!

<通常営業時間の変更>

現状の19:00-2:00から18:00-24:00へ(ラストオーダー23:30)
4/3(金)から一時変更します。元に戻す際はまたお知らせします。
(ライヴの場合オープン時間が変わることがあります)

<ライヴについて>

ビリーズバーでは通常営業とライヴの割合が6:4位です。
ライヴの割合が少し少なくて、終わった後はバータイムの通常営業になります。
ライヴを中止しても通常営業はやっているので悩みどころです。

通常営業はまったりのんびりでお客さんが沢山来てワイワイというものはほぼありません。
会話はありますがラーメン屋や牛丼屋より密じゃありません。
近距離の接客もないです 笑

今後は出演者さんと話し、各個人でのライヴ配信、店で動画撮影→You Tubeアップなど
音を絶やしたくないと思っています。

「外出するな!」ってことを考えれば突っ込まれどころはありますが、
「外出するな!」ってことにも突っ込みどころがあるわけで(^^;
何が正しくて正しくないかということでは無く、はっきり言って自分には分からないですが
ビリーズバーは危機感をもって営業をしていきますので宜しくお願い致します。

今後、無観客ライヴになったとしてもビリーズバーでの生音を絶やしたくないし、
演奏の場所はあり続けたいと思っています。

ご来場される場合はマスク着用、店の入り口で消毒してお入り下さい。
飲食店でマスク着用も、、、しょうがない。

ライヴに関しては各個人それぞれ考え思い状況があると思いますので辞退することはやむを得ず、
理解出来ますのでお気になさらないで下さい(^^)
また思い切ってやれる日に是非ともお願いします♪

4/2から始めるテイクアウトに関してはコチラ