8/14 美利威お盆休みライヴ
新宿SOUL KITCHEN終演!


 

 
 初めてのハコSOUL KITCHEN。リハの時にステージの居心地良さを感じた。
 1番手で登場だから盛上げないとな〜と思いながらいつもの調子で喋りだす。
 居心地良さか何故か緊張はなかった。

 僕の路シリーズの第2章中学校編からスタート!
 途中、僕がやってる歌の合いの手をお客さんがやってくれた!
 他でもちゃんと聴いていてくれてたんだな〜
 嬉しかった(^^)

 

 2曲目は先月7月に出来た新曲『タイムスリップ』
 2回目のライヴで落ち着いて演奏出来たよ♪
 8/16のレポでほんのさわりだけ動画をアップします。


 3曲目はこれも先月7月に出来たばかりの新曲『Happy Road Music』
 間奏あけサビの部分だけアップ〜♪

 
 この曲はアメリカの旅行中に鼻歌でHappy Road Musicの歌詞が
 いきなり出てきた!それをビデオに収めておいたものを曲に!
 しかしビデオの俺は酔ってたな〜 笑
 

 


 4曲目は『旅立ちのとき』 最近フルで演奏したことがない^_^;
 長い曲だが短くすると短すぎと言われる。
 MC削って演奏時間にあてねば・・・


   ラストは定番の『Party King&Queen』を演奏♪
 お客さんのno no no no noの掛け声が響き渡る!

 自分からやってとは1回も無いのだが、いつかしらかこれが定番となる。
 最高です!

 お客さん、共演者さん店の雰囲気が良く楽しくライヴがやれ感謝!
 店主の賀句さんありがとうございました!

 <セットリスト>
@僕の路〜第2章中学校編〜 Aタイムスリップ(新曲)
BHappy Road Music(新曲) C旅立ちのとき
DParty King&Queen
 
 
 ※次回SOUL KITCHEN出演決定!
 9月18日 日曜日
 美利威1番手19:30頃から登場です!


   
 〜共演者さん〜
 
 
企画のつるかめ兄弟さん
下ネタ満載のカバー曲は何回観ても思わず吹き出してしまう!
会場を笑いの渦に引き込んだ!企画お疲れ様でした!
 
 
チャップマンスティック奏者の川村ZAVZA泰幸くん
日本で3人しか奏者が居ないとの事。
12弦を操りピアノの様に弾いて行く。
真ん中左側がベース音、右側がメロディーやコード。
タッピングからきれいな旋律が会場を舞った!

 
共演者のさんはギターをかき鳴らし叫ぶ歌声は何かをロックオン
してる感じだった。
地元の茨城のクロスロードにセブンイレブンが出来悔やんでた〜
感さんは取引をしたのか!?